« 懲りずに登る | トップページ | デジャヴ? »

振り返れば○□

・・・・・・と、遍路記も一段落して、ようやくにゃんこネタ。(ネタというほどでもないが)

夕飯の支度をしているとき、時間的には猫たちは寝ていることが多いが、起きているときはなんとなく台所に来ている。お刺身とか切り落としを刻んでやってもまず食べない猫たちは(それって猫としてどうなのよ 藁) おこぼれを期待してというよりは、とにかく私の行動を監視したいらしい。

・・・・・・なによ、おとーたまの食べるものに一服盛るんじゃないかって?

夕飯の支度といっても、なにせ「手抜き」が基本なので長時間になることはまずない。

流し台やガス台にむかってあれこれ調理して、ふと振り返ると・・・・・

Photo

○と□・・・・・・・。   Σ(・ω・ノ)ノ!

「お炊事見張り隊よ~」

「ママちゃ、おシリ、またデカくなったんじゃね?」

くそ~  言い返せない・・・・・・・  o(;△;)o

« 懲りずに登る | トップページ | デジャヴ? »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

チャーちゃん&ミィナちゃん、○と□にうまくはまってますねcoldsweats01可愛いすぎですぅheart04
先日お伺いしてから、私もはやく「チャーちゃん&ミィナちゃんのお留守番レポート総集編を」と思いつつ毎日がバタバタでtyphoon(でも、今月中にはUPの予定です~crying
今日、ようやくお遍路旅日記も拝見することができましたup先日のお土産話とあわせて、とっても楽しく拝見しましたhappy01

リンクも本当にありがとうございますhappy02
これからもにゃんこ日記楽しみにしていますねheart04

cat ゆゆさんnote
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
お遍路中は猫たちがたいへんお世話になりました。m(_ _)m
忙しい中、ブログをアップするのもたいへんですよね。どうぞ無理せずに・・。
訪問時の「一目散逃げ」を知っている人からはチャー坊のベタベタぶりは信じられないみたいです。旦那も含め、「さすがプロ」と感心しきりです。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懲りずに登る | トップページ | デジャヴ? »