« 振り返れば○□ | トップページ | ニャンニャンマン »

デジャヴ?

もうすぐ6月、夏にむけていろいろと準備しなくちゃ・・・。

連休明けにはこたつふとんと(こたつテーブルは一年中使っている)ファンヒーターを閉まった。代わりに扇風機を出した。

猫ズの寝床の敷物も、フリースからバスタオル系に変えて、しまいこんでたコーン編みのカゴやプラカゴを出した。

パソコンラックの上の、冬の間使ってたソフトベットもカバーを洗って、しまって置かなくちゃね・・・。夏の間はやっぱりコーン編みのベットが涼しくていいかなぁ・・・。

Photo

盛り合わせで寝ていたのに(狭いだろうに、そんなにミィねぇちゃんが好きかっ) はみ出てきたチャー坊。

Photo_3

・・・・・・・気持ち良さそうに寝てからに・・・・・・ん・・・・・・?

なんか、どっかで見た気がするこのシーン・・・・・・

Photo_4

・・・・・ちがう・・・・・

Photo_5

ちがう・・・・・・ ミィちゃん、頭つぶれてるがな・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

Photo_6

これだっ!!!!

Photo_7

「ミィねぇちゃんに教わったのさ・・・・・・ZZZZZzzzzzzzz~  すぴ~  sleepy 」 

« 振り返れば○□ | トップページ | ニャンニャンマン »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

あはあはあは♪
こぼれてる〜(⌒▽⌒)
仲いいよね。
うちの2にゃんにも、見習うようにいってください。

チャ~坊くん、気持ち良さそう♪
若猫ばかりのお家はもう夏仕様だわね。
うちなんかホカペフル稼働だわさ(滝汗)

cat てれじあさんnote
ほんと、これがあの「ねこ鍋」だったら「吹きこぼれ」ってヤツでしょうか(笑)
総じて大体チャー坊のほうが寝相が悪いです。さすが、おとーたまのコ(笑)
ジャックんとあぷりさんは適度な距離感ですよね~。

cat 薫さんnote
いや、実はうちもホカペはまだ出てます(^-^; 朝晩に弱く使ったりしてます。猫たちが、というより私が足が冷たいので。(だったら靴下履けよという旦那の意見は却下 笑) 猫は若いですがお世話係が年寄りで(お爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 振り返れば○□ | トップページ | ニャンニャンマン »