« おみ足拝見 | トップページ | 鉄のオトコ »

目の前30センチの戦い

テレビで野球を見るよりも。サッカーを見るよりも。

カメラを向けられているにもかかわらず、目の前で繰り広げられるバトル。

Photo

Photo_2

「ガブッ!!!」

「い~た~い~」

Photo_3

「にゃんてことすんのよっ」

「んががががっ」

Photo_4

「えいっ、にぃたんに言いつけるぞっ」

Photo_6

「じゃあアタシはママちゃに言いつけてやるぅぅーー」

Photo_7

・・・・・とこのように、カメラで撮られていても取っ組み合いを平気でする猫ズですが、もちろん本気のけんかではありません。

Photo_8

↑ 数分後の猫ズ。あんたら・・・・ついさっきまでの戦いはいったい・・・・・orz

« おみ足拝見 | トップページ | 鉄のオトコ »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

うふふ♪
微笑ましいじゃないのぉ〜。
野球を見るのもサッカーを見るのももちろん楽しいですが
こんな様子をみてるのが実は一番面白かったりしちゃうのよね(笑)
二人はホントに仲良しだね。

バトルはどちらから仕掛けていったんでしょうね。
でもすぐに仲直り出来るところを見習いたいと思います。
ねこ団子、うらやましいですhappy02
うちでは、はるか昔、初代と二代目がねこ団子してましたが
今 全6にゃんのうち かろうじて団子っぽくなってるのは
この3月に生まれた子猫同志のみ。
それも 頭だけ、おしりだけとかほんの一部が触れている程度。
寒かろうが暑かろうが 皆勝手気ままに好きなとこで好きなように寝転がってます。
バトルは派手にやってくれるんですけど…┐(´-`)┌
で、3枚目のチャー坊くんの後ろあんよはいったいどうなってんのsign02

cat た~こさんnote
本気じゃないのはわかっているので、止めに入ることはまずないんですが、噛み付き攻撃うけてちょっと痛かったりすると「いたい~」といわんばかりにないたりしてますね、どっちも。でもケガするほどではないのでやっぱり放置してますが(笑)この後、追いかけっこに発展する場合もあります。ま、コミニュケーションというか・・・仲良しなんだろうけど(笑)

cat うるぺこつんりきさんnote
バトルのきっかけは何でもいいというか、無いに近いというか・・。グルーミングしあってるわ~と思ってみていたらいきなりガブッと始まったり。どこにスイッチがあるのか全くわかりませんcoldsweats01
すぐに仲直りはね~、猫ですからね~ ニワトリは三歩歩くと忘れるといいますから、猫は三分経つと忘れるのかも(笑)
ねこ団子は多頭飼いのお友達でも全くしないよ~という人も何人かいます。うちでも冬などは特にベタベタですが夏はさすがに暑いのか団子率(?)は減ります。
子にゃんこはよく跳ねますから、まさに3Dですね。そうそう、子にゃんこのうちは、ターボエンジンがついてるんですよ~すごい加速しますよ~(笑)
3枚目のチャー坊のアンヨはお腹側に思いっきり跳ね上げてる状態です。おかげておシリも、タ○タ○跡地(ダンナは○マ○マ跡地なんて言ったるな~かわいそうだろが~といいますが)も丸見えです(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おみ足拝見 | トップページ | 鉄のオトコ »