« ニャンニャンマン | トップページ | フェザー »

プリンス・オブ・・・・・・・

プリンス・オブ・ペルシャ

見てきました。

Photo

↑ これはポスター

アクションシーンいっぱいです。もう、これでもかっていうくらい、格闘シーンが多かったりします。見ていて、「ワルはコイツ、と思わせといて・・・・ほんとに悪いやつはこっちだな、きっと」という予想が当たってちょっとニンマリ。

でも映画始まってはじめのうち、どれが誰だか区別ができず・・・・だってみんな顔立ちが濃い~んだもん。coldsweats01 王を迎えての宴のときなんて全部同じ顔に見えるぅぅぅ(笑) もちろん、ストーリーが進むうちに段々とわかってきましたが。

来週末には ニャンニャンマン  アイアンマン2が封切になる。ちょうどポイントがたまったのでタダでみれるぞぉ~( ̄▽ ̄)

そしてもちろん、ウチでは

Photo_2

↑ プリンス・チャー坊と

Photo_3

↑ プリンセス・ミィナ

crown 本日のプリンスとプリンセスは 廊下にて、プラケース入りのトカゲのトカちゃんをガン見中。

« ニャンニャンマン | トップページ | フェザー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お遍路さんに行ったのですね〜!
にゃんずもいい子で
お留守番してたんだぁ〜☆

シッターさんの
ブログ報告いいですね!

私がシッターさん頼んでた時は
携帯動画もまだない時代だったから
こりゃ安心だぁ。

アーちゃんず
一泊の留守番試してみたんで
次は思い切ってもうちょっと
長旅でちゃうかなぁ(^^)

cat beesanさんnote
一泊くらいなら猫たちだけでもなんとか大丈夫なんですが、二泊以上になるとさすがにトイレの掃除とかがねぇ・・。シッターさんにお願いするとトイレ掃除はもちろん、窓を開けて換気もしてもらえるし(その間、猫たちが外を眺めたりして) 遊んでもらって猫たちにも刺激になるし、やっぱり安心です。一日一回、一時間とはいえ猫たちの様子を見てもらえるので。チャー坊はめったにない「浮気のチャンス」だしね(笑)

女の子のミィナちゃんにティアラが似合うのは当然として(ポーズまで取っちゃって、見られてるってわかってるのね~♪)、チャトランくん、似合いすぎーhappy02

cat  MMMinMictyさんnote
実はこれ、子供用の髪飾りなんですけどね、猫の頭にのせると耳と耳の間にちょうどピッタリおさまるんです(笑)
いつも乗せるとすぐに落としちゃうので、撮るのも一苦労です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニャンニャンマン | トップページ | フェザー »