« ・・・・・・暑いっ | トップページ | 幻覚 »

ニャンボ・リターンズ

猫たちが小さい頃は、ティッシュの箱に入ってた。

Photo

↑ ミィナ「箱入りむすめ」?(笑)

Photo_2

「うふふ、ミィちゃんなのよ」

Photo_3

「ボクだって」

Photo_4

「ニャンボになるっ」

Photo_5

「でも ミィねぇちゃんに攻撃されるボク」

Photo_6

その後、あられの空き箱になり・・・・。

Photo_7

「みにゃさん、ニャンボがグレードアップしてかえってきましたよ~」

Xo

「今回はなんと!!  ヘネシー・XOですっ」

Photo_8

「中身はにぃたんとママちゃ、箱はボクがもらった。でもコニャックってなんだろ。こんにゃくのことじゃないの?」

Photo_9

「そして、問題が発生した。このパワードスーツ(?)・・・・・」

Photo_10

「上半身しか入れないのだ。お腹から下は文字通り丸腰なボク」

Photo_11

そしてミィナにいたっては、上半身すら入れないのであった・・・・ちょっと不機嫌なミィナ。(耳の角度が不機嫌さを物語っている?)

Photo_12

「あのね、頭は入ったのよ、頭だけはね・・・・」

いいんだよ、ミィちゃん、おんにゃのこは自分で戦わなくても(?)チャー坊に守ってもらえばいいのよ。

« ・・・・・・暑いっ | トップページ | 幻覚 »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ・・・・・・暑いっ | トップページ | 幻覚 »