« ニャンボ・リターンズ | トップページ | (猫たちにとっての)サプライズ・ゲスト »

幻覚

暑くなるとお約束、にゃんこは「へそ天」で寝ますね~

Photo

冷蔵庫の上でへそ天とか・・・。

Photo_2

日陰とか・・・・  ・・・・・・ん???  

Photo_3

クールボードの上とか・・。  

冬の間は「チャー坊曲げ」していたお手手も、

Photo_4

暑くなってくると放熱のため? 伸ばしちゃったりして・・・。

Photo_5

冬の「チャー坊曲げ」に対して「ライオン座り」なんて呼んでますが・・・。

Photo_6

トラも・・・・・  えっ、トラッ????

Photo_7

・・・・チャー坊だよな・・・・・

Photo_8

ゴローーンと・・・・  !!!!!!!!

Photo_9

「いつまで遊んでんだよ」

いや~あはは。

ちょっと暑さから逃避しようかと・・・・(;´▽`A``

« ニャンボ・リターンズ | トップページ | (猫たちにとっての)サプライズ・ゲスト »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oあっはっは~~
効果的に虎が入ってるね。
この腹を上に向けて ダレダレなんぞ
どこぞの球団のようで・・ふぅ
上の2枚はばっちりよ~猫だわ。
ところで、雨は大丈夫?
もううんざりやわね。

んんまぁあああ~!
チャー坊さんっ!こんなにおっきく立派になってぇえええ~!!
…って、よく見ると(よく見なくても)黒縞の模様あるし…
ちがうやんっΣ(゚д゚;)

もとい、うちでも今あちこちでへそ天が大流行中です。

ミィナちゃんもチャー坊さんもすくすくと成長されたので、
ここらでまた仔猫なんてのは…
んん~、どうでしょう?

cat みっちゃんnote
ニンゲンもこれくらいダレダレですわ~ もう暑くて。雨はよく降りましたねぇ。あちこちでニュースにもなってるような被害がでてますね。うちよりちょっと離れた場所でも非難勧告出たらしいし。うちは避難対象地域ではなかったけど、もし避難っていわれても家から徒歩3分以内の学校へ行くんだもん、避難するより家にいるかも(藁)梅雨が明けたらもう日差しがギラギラよね~sad

cat うるぺこつんりきさんnote
オホホ、今回かねてより(?)「トラをめざすオトコ」のチャー坊のために(?)画像をはさんでみました(笑)
チャー坊は小さいときから「大きくなれ~ トラになれ~」と旦那に暗示(?)をかけられております(笑) おかげで体重は増えましたが。猫友さんの間でも話題の「茶トラ大猫説」(茶トラの猫は大きくなる)を進んでおります。
・・・・ここらで子猫・・・・ああっ、そんな甘い言葉をささやかないでくださいまし~coldsweats01
当家ではミィナ→ワタクシ チャー坊→旦那 と、「一人一匹ずつコンパニオン制」が確立されつつあります ( ´艸`)プププ

虎さんとシンクロしているチャー坊、さすがです♪
しかし、暑いね〜。今日の練馬は36℃、炎天下の車の中で測った外気温は45℃でした〜。

cat スタルカさんnote
おなじ「猫科」ということで、やはりしぐさも同じようなことするんですよね~
しかしほんと、暑いですよねぇ。最高気温○度なんて天気予報でやってても、実際の気温や体感温度はもっとずっと上なんですもんね~ 水分補給してもすぐに汗になってでちゃってる気がするし(笑)

チャーちゃん、ついに虎になったんですね(笑)!
先日行ったサファリで同じような格好の虎がゴロゴロしてましたよ。
さすがに富士山の麓でも昼間は暑いですから~orz
チャーちゃん、暑すぎてバターにならないでね(* ̄m ̄)プッ♪

cat まきまきさんnote
連日の猛暑で猫ズはだらーんと溶けてます(笑)
サファリパークに行ったんですか~
旦那は以前、某サファリパークでホワイトタイガーにおしっこかけられてマーキングされてました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニャンボ・リターンズ | トップページ | (猫たちにとっての)サプライズ・ゲスト »