« ようやく、秋 | トップページ | イエローネイル ~食い意地の張った魔女~ »

スコになってみたボク

チャー坊はもともと、洗濯ネットとか大好きですが・・・(ミィナはそうでもないらしい)

Photo

これはみかんが入っていたネット。(みかん狩りに行きました。そのレポートはまた後日・・・)

「ボクはみかんは食べないから、ネットをもらった。そして、・・・・・・・・スコになったんだっ」

Photo_2

「ほら、すこてぃっしゅほぉーるどって猫みたいでしょーー?」

Photo_3  

「みにゃさんもネットがあったらおためしください。簡単に変身できるよ。」

「チャー坊、なんか顔が情けな~い感じになってるけど・・・?」

Photo_4

ちなみに全体で見るとこんな感じ。

このあと、写真も撮ったことだし、とネットから出そうとしたら「ニャーーーーッ(ヤダーー)」と抗議されました。

なんでこんなにネットが好きなんだか・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

« ようやく、秋 | トップページ | イエローネイル ~食い意地の張った魔女~ »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、面白いですね

cat  萌えるでぶ猫さんnote
はじめまして。お宅でもねこさんがいるのかしら?そして、すでに「ネットに入ってスコに変身」姿をご覧になりました?
チャー坊は結局このまましばらく入ってました・・・・coldsweats01

ふふふ、美味しそうなチャー坊♪
ネットごと売っていただけるのかしら(笑)

cat スタルカさんnote
「みかん色」のチャー坊、おいしそうでございましょ?(笑) 今年「も」ミッチリと身が詰まって(筋肉質?)豊作でございます(笑)
あ、ただし、非売品です(藁)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく、秋 | トップページ | イエローネイル ~食い意地の張った魔女~ »