« ご利用は計画的に | トップページ | 袋のミィポン »

秋から晩秋へ

いつものとおり、盛りあわさる猫たち。

Photo

「カゴだと、隙間がスースーするんだよな」

「敷いてあるのがバスタオルってそろそろ寒いわ」

「ミィねえちゃんみたいなフカフカなのがいいな」

Photo_2

・・・・・ミィちゃん、それ、苦しくないか? そろそろフリース毛布なんかも出さないとなぁ・・・

Photo_3

↑ そして出したフリースのひざかけ。もちろんジャム嬢お下がりの、某パンの景品だ(藁)

Photo_4

「ミィねぇちゃん、背中かしてね、あったかいから。かわりにボクのしっぽ抱きまくらにしていいよ」

この猫ズの「密着部分」(重なっているところ)に無理やり手を突っ込んでみたくなるのはワタクシだけでしょうか・・・・  ( ´艸`)プププ

« ご利用は計画的に | トップページ | 袋のミィポン »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

もちろん!
手を突っ込みたい!ぜひとも!
いいな〜仲良しで。
我が家では、観られない光景です。

cat てれじあさんnote
きっとね、すご~く、すご~くあったかいんだろうと思うんですよ~happy01 ワタクシ、冬になると指先が冷えるからカイロ代わりにできるんじゃなかろーかと(笑) でもチャー坊とかに噛みつかれそうだけど(藁)
室温を低くしておくとよく盛り合わさってます ( ̄▽ ̄)

うっひゃーー、これぞ猫団子!な写真ですね♪
うちとこのも早くこうならないかなぁ。
さっつんはミィちゃんほどではないけどふかっとしてるし。
ああ〜〜、ウラヤマシイ〜。
あ、ちなみに、私も手ぇ突っ込みたい派です。
っちゅうか、アンモニャイトになってる時、
おなかに手ー突っ込んで
ぬくもりに幸せを感じてます〜。

ん?おか~たまは手を突っ込まないの?
うちじゃ団子になってなくても関係なく、
個別に腋の下に突っ込むぞ♪
これ、我が家のご挨拶ね~(笑)
他のお宅でこれやったら即 嫌われること間違いなしだわさ(滝汗)

cat ボンゴレーノきんたさんnote
ボンゴレーノきんたさんのお宅でも今年猫団子がみれるのは間近ではないでしょうか~? ふくちゃんが幸呼ちゃんにくっついていくんだろうなぁ、きっと。にゃんこの温かさって、ここちいいんですよね~happy01 猫同士ならなおさらなのかも。

cat 薫さんnote
以前、仰向けになってたミィナのお腹にモフりましてしばらく(といっても数分間)嫌われました、ワタクシ(笑) そっか~「ご挨拶」にしちゃえばいいのね~何事も慣れよね~習慣にしちゃえばいいのよね~ よそのお宅では通じないけど(藁)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご利用は計画的に | トップページ | 袋のミィポン »