« 秋から晩秋へ | トップページ | ワイルド・ターキー »

袋のミィポン

最近、旦那には「ミィポンポン」とか、「ポンポンミィ~」とか呼ばれているうちのお嬢さま。

Photo

「おぢょうさまなのよ、アタチ」 「・・・うりゃっ」

今月の、猫雑誌の付録は「猫用もぐり袋」

Photo_2

「うふふ、一番乗りに入っちゃった~ ホカペの上だとここの中もあったかいのよ」

Photo_3

「ミィちゃんの入れる箱なくてつまんなかったから、袋にするわ。ちょうどいいわ~♪」

Photo_4

「でもね、なんだか、眠くなってきて・・・・ねむく・・・・」

Photo_5

なんとか起きていようと睡魔と闘うおぢょうさま。

Photo_6

「ねちゃえ~ そしたらボクが袋の外からポンポンミィ~してびっくりさせてやるぅ~」

旦那は出張などで居ないとき以外は、一日一回はミィナの背中などを「ポンポン」してスキンシップに努めているんだ、といってました。ま、「猫執事」の義務ですわね(笑)

寒くなってきて、風呂上りのホカホカの旦那は猫ズに人気です(笑)

« 秋から晩秋へ | トップページ | ワイルド・ターキー »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

みぃちゃんも入れるものが見つかってよかった♪
付録のアイデアとしては「ネタが尽きたのか?」と思わなくもないけど、こんなに幸せそうな子がいるんじゃ、文句は言えませんね。

cat MMMinMcity さんnote
レス遅くなってすみませんm(_ _)m

この袋、「破れにくい」とか「爪が刺さりにくい」とかの素材かと思いきや、ごくごく普通の紙袋で(笑) しかし箱と違って使わないときはたたんで置けるので便利ですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋から晩秋へ | トップページ | ワイルド・ターキー »