« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

毛皮着てても寒いのさ

今日は一段と寒くなりました。というか、今までが冬にしては暖かかったから余計にそう感じるのかも・・・。

Photo

朝。

ファンヒーターをつけるとすぐにやってくるオトコ。

「いいだろ。優先席なんだからさ。ボク寒いんだよ。ボクが風邪ひいたらかわいそうだろ?」

そうだね・・・。天板の上は熱すぎないかい?

Photo_3 

「平気さ。お腹のあとは肉球を暖めるんだ、ボク」

Photo_4

「ミィねえちゃんがきても退かない、ボク」

ミィナはファンヒーターの上に乗るより、旦那の上着の上が好きみたい・・・出勤前に「プレス」してくれたりします。(猫毛サービス 笑)  catface

脱力猫

こ~んなキャラクター、ありますよね?

Photo

「たれぱんだ」

Photo_2

いわゆる「ゆるキャラ」のはしり? というか、脱力系の・・・・。

チャー坊もときどき「たれチャー坊」になります。

Photo_3

「ぼーーーーーーーーーーーっ・・・・・・・・・・・」

寝てるんだか起きてるんだか・・・・・・

1

横から見るとこんなかんじ。

Photo_4

上から見ると・・・・・・脱力してても「チャー坊曲げ」は忘れない(笑)

7

「ミィねえちゃんがボクのお腹にくっついてるから動けないんだよ・・・うごくときっと怒られる・・・・」

Photo_5

・・・・・そのようですな・・・・・・耐えろ、チャー坊。少しの間がんばってやって。たぶんミィナはすぐ寝返りうつから。

5

「うん・・・・・がんばってみる、ボク・・・・・・あとでささみちょうだいね・・・・」

今年ももうすこし・・・・年賀状もまだ作ってないけど・・・・・でもチャー坊乗ってるからパソもひらけないし・・・・←いいわけ(藁)  私も寝るか・・・・・←寝るんかっ(笑)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »