« ワイルド・ターキー | トップページ | 毛皮着てても寒いのさ »

脱力猫

こ~んなキャラクター、ありますよね?

Photo

「たれぱんだ」

Photo_2

いわゆる「ゆるキャラ」のはしり? というか、脱力系の・・・・。

チャー坊もときどき「たれチャー坊」になります。

Photo_3

「ぼーーーーーーーーーーーっ・・・・・・・・・・・」

寝てるんだか起きてるんだか・・・・・・

1

横から見るとこんなかんじ。

Photo_4

上から見ると・・・・・・脱力してても「チャー坊曲げ」は忘れない(笑)

7

「ミィねえちゃんがボクのお腹にくっついてるから動けないんだよ・・・うごくときっと怒られる・・・・」

Photo_5

・・・・・そのようですな・・・・・・耐えろ、チャー坊。少しの間がんばってやって。たぶんミィナはすぐ寝返りうつから。

5

「うん・・・・・がんばってみる、ボク・・・・・・あとでささみちょうだいね・・・・」

今年ももうすこし・・・・年賀状もまだ作ってないけど・・・・・でもチャー坊乗ってるからパソもひらけないし・・・・←いいわけ(藁)  私も寝るか・・・・・←寝るんかっ(笑)

« ワイルド・ターキー | トップページ | 毛皮着てても寒いのさ »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

がんばれ!
チャー坊!

チャー坊、トロトロだねぇ。かわいい~~(≧∇≦)
そのうちミーちゃんと合体するんじゃないの?(笑)

「たれパンダ」だ~~いすきでした。
あのキャラ、いまいずこ??
たれパンダのグミ、おいしかった。

たれチャ~坊のグミ出たらすぐ買う!
何味かな?カレ~味?(爆)

ミィナちゃん、
たれチャ~坊だと寄っかかりやすい?
かわいぃなぁ~~~。
いつまでも見てたい。

おか~たまと同じ。見てると眠たくなる(笑)

あははは……
たれてる、たれてる〜
たれチャー坊(^m^)

みぃちゃん、ぬくぬくだねー。

だんごがうらまましいです。

cat お局さまnote
チャー坊、がんばっております(笑)
いつもはチャー坊がミィナを「まくら」代わりにすることが多いけど、たまにはこんなときもあります。

cat とま☆彡さんnote
寝起きというか半分まだ寝てるときなんかはなんだかいつもより一段と「ぐにゃっ」とやわらかくなっているチャー坊です。そのうち毛皮の色が混ざってくるかも(笑)

cat 薫さんnote
「たれぱんだ」のグミがあったの?食べてみたかったなぁhappy02
「たれチャー坊」のグミは・・・・カレー味とか、みかん味とか・・・?(笑)そして一袋の中に一個だけちょっと大き目の「ミィちゃんグミ」が入っている。味は・・・・・黒糖味とか・・・?(笑)

cat てれじあさんnote
おほほ、「今日もよくたれてます」(笑)
暖房をなるべくつけないでいると←単にケチ?(笑)よく盛り合わさってます。でもあんまり室温低いとニンゲンが風邪引くけど(爆)

チャー坊、ささみ貰ったかな?
フリースをいっぱい敷いてもらって、暖かそうにゃ~。
でも、半分以上、ベッドから身体がはみ出してますよ~♪

cat アンママさんnote
チャー坊はこの日の夕ご飯の「お相伴」にササミをもらいました。・・・ミィナも食べたけど(笑)
猫ベットからはみ出すことも多いです。やわらかいベットでよかったcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワイルド・ターキー | トップページ | 毛皮着てても寒いのさ »