« 脱力猫 | トップページ | 謹賀新年 »

毛皮着てても寒いのさ

今日は一段と寒くなりました。というか、今までが冬にしては暖かかったから余計にそう感じるのかも・・・。

Photo

朝。

ファンヒーターをつけるとすぐにやってくるオトコ。

「いいだろ。優先席なんだからさ。ボク寒いんだよ。ボクが風邪ひいたらかわいそうだろ?」

そうだね・・・。天板の上は熱すぎないかい?

Photo_3 

「平気さ。お腹のあとは肉球を暖めるんだ、ボク」

Photo_4

「ミィねえちゃんがきても退かない、ボク」

ミィナはファンヒーターの上に乗るより、旦那の上着の上が好きみたい・・・出勤前に「プレス」してくれたりします。(猫毛サービス 笑)  catface

« 脱力猫 | トップページ | 謹賀新年 »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱力猫 | トップページ | 謹賀新年 »