« 待つオトコ | トップページ | 知らぬ間に増えるもの »

くつろぎのおぢょうさま

本にゃんいわく「いいカンジにタレてるの」とおっしゃっているおぢょうさま。

Photo

「りらっくすっていうの~? ミィちゃんリラックスしてるところなのよ」

Photo_2

おぢょうさま、おくつろぎのところ恐縮ですが、ホラ、チャー坊が寒そうだよ。やっぱりおぢょうさまのホカホカ毛皮がないと・・・。・・・・・・って、そのあしっ!!! 

Photo_3

タレているおぢょうさまが足を乗せているところは、私の椅子のひじかけ。

Photo_4

アンヨ拡大。いいけどさ・・・。

Photo_5

ちょっとナナメにずらしてみるところがおぢょうさまっぽい? 

Photo_6

「なによぅ、これってアンヨレストっていうんでしょお?」

「ミィちゃん、ちがうよ、アームレストだよ・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 」

Photo_7

「じゃ、そろそろチャー坊のとこにいってあげようかしらね・・・・」

このあと、チャー坊は無事にぬくぬくお昼寝タイムを満喫できましたとさ・・・。

« 待つオトコ | トップページ | 知らぬ間に増えるもの »

ミィナ」カテゴリの記事

コメント

フフフ、要するに、「ミィちゃんのあんよの先がとってもカワイイことになってたの、見せてあげるわね!」というヒミツだったのですね。
フフフ、いいんぢゃないですか~。(*^_^*)v

cat  MMMinMcity さんnote
はい、「ミィナの足が妙なところに乗っている」というオチでした~ 親馬鹿でスミマセンm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待つオトコ | トップページ | 知らぬ間に増えるもの »