« 密着の冬 | トップページ | くつろぎのおぢょうさま »

待つオトコ

Photo

「ボクは待っているのだ。ミィねぇちゃん、はやく来てくれないかな。寒いんだけどな。ちゃんと半分空けてあるのにな。」

Photo_2

「さっきから、待ってるんだけどな・・・・」

ミィちゃん、チャー坊待ってるんだってよ。一緒に盛り合わせ寝んねしてあげれば?

Photo_3

「ん~、今、いいカンジでタレてるとこなのよね・・・。」

Photo_4

うん、なんか、でろーーーんってなってるね・・・・・。

Photo_5

「うん、ほら、アタチっておぢょうさまだから・・ね・・・」

いや、ミィちゃん、タレかげんとおぢょうさまは関係ないとおもうよ・・・・?

しかし、この後、タレているおぢょうさまの姿にはあるヒミツがあった・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

                                      つづく (笑)

« 密着の冬 | トップページ | くつろぎのおぢょうさま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャトランくん隙間が大きく空いてて寒そ~。びっちり高級毛皮のお姉様に暖めて欲しいよね。
ミィナちゃんのひみつって何なんでしょ。知りたい♪

おぢょうさま、ひみつって何ぃ~~?
チャー坊とミーナ嬢はいつも仲良しだよねぇ。
うちは、いつも喧嘩ばっかりよ。
それも、マジ喧嘩よ。
もーーーーーー!!!
育て方かしら?

秘密?なに・なに?気になるわ~~ヽ(*≧ε≦*)φ

cat MMMinMcityさんnote
チャー坊は毛皮が薄いので単独で寝ているとなんだかほんとに寒そうに見えます(笑)
おぢょうさまのひみつは次回ご期待。(たいしたことではありません 笑)

cat アンママさんnote
うちでも、ときどき取っ組み合いしてますよ~。それを見てると、「こいつら・・ほんとは仲悪いんじゃ・・・?」って思ったりします。たいていは数分後には盛り合わさってますが。(笑)

cat とま☆彡 さんnote
いや、たいしたことではないんですけどね(笑)せっかくのネタなので一気に書かずに分けてみました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 密着の冬 | トップページ | くつろぎのおぢょうさま »