« ニューアイロン | トップページ | 待つオトコ »

密着の冬

ま、今に始まったことではありませんが。

正月はずっと家でまったり。とうとう買ってしまった(?) Wii(ゲームですな)三昧の日々。・・・・あ、ほとんど旦那が、ですが ( ´艸`)プププ

Wii

結局旦那は正月中、寝てるか、食べてるか、ゲームしてるか、

Photo

あ、家族サービス(?)も忘れておりませんよ(笑)

Photo_2

「ボクのにぃたん・・・・・ なんだよ、ママちゃ、あっちいけよ、そばにくるなよっ」

チャー坊は旦那に抱っこされているとき、私がそばに来るのをいやそうな顔して見ます。

「ほいっ」と旦那からわたしのほうに身柄(?)を渡されてしまうのがイヤなようで。

ふーーーんだ、どうせおかーたまは「二番」(旦那がいないときは甘えてくる)ですよーだっgawk

さて・・・ゲームのほうは・・・・旦那はドラゴンクエスト ソードを早々にクリア。今はファイアーエンブレム 暁の女神に着手。

それ以外にも、スーパーマリオとか、Wiiリゾートとか・・・。

たしか、某家のだんな様はWii発売当初にすくに手に入れ、かなり没頭され、手首が痛くなったとか筋肉痛になったとかウワサを聞きましたが・・・・

今まさにワタクシも・・・・・(爆)

Photo_3

「なんか、踊ってるのかとおもったらちがうんだって。」

元々旦那はゲーム好き。やり始めると何時間でもやってます。わたしゃ、集中力が持続しなくてせいぜい一時間・・・・。なのに手首が痛い・・・・(;´д`)トホホ…

« ニューアイロン | トップページ | 待つオトコ »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

チャー坊は本当にお父さんっ子だね〜♪
旦那さまのお顔も得意気なんでしょうね〜(笑)

cat スタルカさんnote
八丸くんのようにはまだまだいきませんが、私が抱っこすると5分もいないのに、旦那には延々と抱っこされてるのをみると、やっぱりチャー坊にとっての一番は「おとーたま」なんだろうなぁとおもいます。とすると・・・まてよ、二番はミィナでアタシは三番かも?(笑)

おかーたま、今年もよろしくね〜。
ご無沙汰ばかりですみません。

ゲームには結婚当初に随分と夫婦ではまりましたが、
今やお目目が疲れて、と言うか根気がなくて出来ません(笑)
でも夫婦で出来ると楽しいよね〜♪
最近のは全然わからないけど、面白いんだろね(^^)

チャー坊のお顔、ホントに嫌そうに見えるんですけど(笑)
おとーたま、モテモテ〜☆

cat た~こさんnote
子にゃん育てで忙しくされてることでしょう。happy01
むか~し、スーパーマリオなんてわりとラクにクリアしてたはずなのに、今のマリオは全然できましぇん・・・crying
旦那は、わかいおねーちゃんにはモテずに、チャー坊とか、知人宅のゴールデンレトリバーくん(♂)とか、宮島の鹿とかにモテます。鹿に取り囲まれる様子はまるでどこかの動物園の飼育係りみたい・・・。あ、私、鹿にはあまりモテません。みんな、私の横をすり抜けておとーたまに突進していくんざます。きっとなんか鹿の好きそうなフェロモンでも出ているのではないかと(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニューアイロン | トップページ | 待つオトコ »