« 取り急ぎお知らせです | トップページ | 猫にも »

まねっこネタ ミィナの場合

あちこちのブログで ネタにされてる方もいたので まねっこしてみました ( ̄▽ ̄)

 「遊ぼう」っていうと

Photo

 「・・・・・・・・・・ん~・・・・・・・・?」   って言う

 「ばか」って言うと

Photo_2

 「遊ぼう♪」って言う

「もう遊ばない」っいうと

Photo_3

「ばか」って言う

そうして、やっぱりさみしくなって

「ごめんね」って言うと

Photo_4

「もうあそばにゃい」って言う

「おっとりさん」のミィちゃんとはこだまにならない・・・・・・・・・(ノ∀`) アチャー

Photo_6 

「ゴメンね♪ ぽぽぽぽ~ん♪」  

ミィちゃん、ちょっと違うよ・・・・。orz

« 取り急ぎお知らせです | トップページ | 猫にも »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

happy02happy02happy02happy02heart04
ミィナちゃん、らぶりぃ。(^_^;)

ミィナちゃんかわいいhappy01
ありがとうさぎ~ぽぽぽぽ~ん♪

あはは、こんな公告なら何十回続いてもOK♪
別バージョンも是非!(笑)

cat  MMMinMcity さん
撮りためた画像から色々と引っ張り出してみましたがこうしてみるとやっぱりちょっとずつ表情違うもんだなぁとあらためておもいました。

cat Mewさん
「うさぎ」のかぶりモノでもあればよかったんですけどねぇ(笑)
ACジャパンのあの映像、あれだけ頻繁に聞かされると物覚えの悪いワタクシでもさすがにスラスラとでてきます(笑)

cat スタルカさん
チャー坊は名前呼ばれるとすぐに来るんですが、ミィナはちょっと考えてから来るのでその分時間がかかり(単にトロイともいう)
「こんな風に話しかけてもきっとワンテンポ遅れて返事するんだろうな」と想像して(笑)
別バージョン(チャー坊バージョン)も企画中です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 取り急ぎお知らせです | トップページ | 猫にも »