« 朝から雪です | トップページ | ぜひ読んでください »

感謝

今日も寒いです。猫たちはコタツの中からでてきません。猫たちの動きも寒暖のめやすになる? と思ってしまうこの頃です。

避難所で生活している方々のご苦労はさぞや、とお察しします。

寝不足や食料不足、ストレスからくる体力の低下、それに伴う感染症の心配もあります。

「人間ですら大変なときに、動物の心配なんてっ」とお叱りも覚悟の上でしたが、共感してくださる方も多くて心強いです。

たくさんの方々が、「いま、なにができるか」と考えているんだと思います。

Photo

花言葉は 「通じ合う心」

被災した動物、ペットたちの情報をまとめてくださったところがあります。

http://ilove.cat/ja/2379

被災された方々に、世界中からエールが送られています・・・・・・。

« 朝から雪です | トップページ | ぜひ読んでください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から雪です | トップページ | ぜひ読んでください »