« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

一日でもはやく 一時間でもはやく

警戒区域設定で環境省、ペット連れ出しを検討 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110421/dst11042123490057-n1.htm

どうか、迅速な保護をお願いしたいと思います。

Photo

「信頼 期待」

人命優先なのはわかるが・・・

20キロ圏 22日午前0時に「警戒区域」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110421-00000003-nnn-pol

ご丁寧に罰則までつけて・・・。

動物たちへの保護活動も報道にも取り上げられるようになり、活発になってきたと思っていたのに・・・。

それでも、まだ残っている動物たちは無数にいるのに・・・政府が全く助けようとしないならせめて保護活動している団体の区域内立ち入りを認めてもらいたい。

家畜も残っています。世話をするために通っておられる方もいます。

Photo

花言葉は 「夢でもあなたを想う」

動物たちは、人の助けを待っているのです・・・・・

猫にも

「大丈夫だよ」

Photo

「ボクが信頼する、にいたんの腕さ」

「いつも見てるよ」

Photo_2

「・・・・・うん、チラッとでも見るよ、ボク」

「ずっといっしょだよ」

Photo_3

「いつもいっしょさ。ボクたちはなかよしなんだ」

「猫にも、あなたのてあてを」

ACにゃぱん  catface

Photo_4

「さよにゃらいおん♪」

・・・・・・いや、チャー坊、それちがうから・・・・・。orz

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »