« 国境の島へ 1 | トップページ | 国境の島へ 2 »

ちょっと休み

もともと時々しかアップしないまったりブログですが

諸問題勃発のうえ、体力精神力消耗の果ての情緒不安定のため(実はこうして文字を打つのもかなりのミス連発で時間がかかっている・・・・達者なのは口だけってか? 笑)

すこし中断しております。旅行記も、ダークサイド裏旅行記も、語りたいことはいっぱいなのになぁ・・・。

あ、猫ズは元気です。でもおかーたまと同じちょっと寝不足気味ではありますが・・・

Photo

花言葉は「私をゆるして」だそうてず

とにかく、今できることをやろう。お願いばかりで申し訳ないけれど協力してくださる方、アドバイスしてくださる方の言葉もありがたくうけよう。がんはれ、じぶん。rock

« 国境の島へ 1 | トップページ | 国境の島へ 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひさびさに遊びにきたらぁ。。
大丈夫ですか?おかーたま。

何が起きたからわかりませんが
くれぐれもお体、ご自愛くださね。

cat beesanさんnote

ご心配おかけしました。
いや~・・・・・まいりましたわ。
今回のことは以前の事件のさらにバージョンアップ型とでもいうか・・・「一番いい」にはしてあげられなかったけど、今できるせいいっぱいはしてあげた・・・つもり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国境の島へ 1 | トップページ | 国境の島へ 2 »