« ・・・・・・えっ?こんなところに? | トップページ | 緑→黄色→赤 »

あなたにモテたい

ミィナは小さい頃から、どういうわけか「炭」の匂いが大好き。

Photo

それじゃ涼しくないだろうに・・・・・(;´▽`A``

はじめに気づいたのは炭入りの洗顔フォームを使ったあとの手をやたらと舐めたり、齧ったりsad したから。

それから、お風呂で使う石鹸を「炭せっけん」にしてみたりした。もちろん3コ入りの「お徳用」なヤツ(笑)

うちには七輪があるので、春秋にはたまに七輪で海鮮焼きみたいなこともするが、そのときに使う炭をおとーたまが割ったりしているのをすぐ近くでワクワクした顔してみている。

もちろん、炭の箱が出ていれば上に乗るし。(そしてどいてくれないし 笑)

硯で墨をすっていたりすると顔をつっこむんじゃないかとおもうほど至近距離まで来てるし。・・・・そして実際、顔ではなく手をつっこんだけど(笑)

Photo_2

「いいのよ、もともと肉球は黒いも~ん」

そして、先日、某ドラッグストアに買い物に行った。で、買った。

Photo_3

↑これを。炭入りのシャンプーとコンディショナー。実は、普段使うものとくらべるとちょっと値段が高いのだが・・・・

「炭せっけんに炭シャンプーに炭コンディショナー、風呂上りはミィナにモテモテかもよ?」

・・・・というと おとーたまが買ってくれた scissors

もちろん、「ミィナにモテるため」だけではなくて、実際に炭せっけんを使った後も、炭シャンプーを使った後も、さっぱりして心地いいので私もお気に入りなのだ。

帰ってきて、さっそく使った。さて、結果は・・・・・・・

Photo_4

特に変化なし。    orz 

いつものように私の風呂上りを扉の前で待ち、抱っこをせがんでおっ○いをフミフミフミ・・・・

Photo_5

「ボクはにぃたんのシャツの匂いが好きさ。ただし、使用済みのヤツねっ」

こうなったら、備長炭でも体にまぶして「炭人間になってみるか・・・・・?  

« ・・・・・・えっ?こんなところに? | トップページ | 緑→黄色→赤 »

ミィナ」カテゴリの記事

コメント

おとーたま&おかーたま、くれぐれも夫婦揃って全身に墨を塗りたくったりしないように!(笑)

それにしても、ニャンズの匂いの好みもいろいろで面白いね〜♪

cat スタルカさんnote
ミィナはマタタビにもチャー坊より反応が強いです。
炭だのマタタビだの、着用済みのシャツのニオイだの(笑)
ほんと、好みもいろいろですわcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ・・・・・・えっ?こんなところに? | トップページ | 緑→黄色→赤 »