« 緑→黄色→赤 | トップページ | 今年の夏 中間報告 »

チャー坊を探せ

みなさま、暑中お見舞い申し上げます

毎日のように昼間行水する当家の猫ズ、チャー坊にいたっては夜にも半身浴したりする始末(笑)

Photo

↑夏のおぢょうさま。春先におハゲ注射をしてもらってそれからは今のところ異常なし。相変わらずの「ブラッシング嫌い」なのでせめて行水のときにと、おかーたまの「手櫛」でもって抜け毛を促しております。

Photo_2

↑夏のおぼっちゃま。立ち上がってハムをもらっています。(スイカは食べません 笑)

Photo_3

そしてチャー坊は夏でも 「にぃたんにベッタリ」

それではここで問題です

チャー坊を探せ sign03

Photo_4

瞬時にみつけたアナタは天才? 

・・・・・なんていうほどもなく、バレバレですね~すぐわかりますよね~(*≧m≦*)

« 緑→黄色→赤 | トップページ | 今年の夏 中間報告 »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緑→黄色→赤 | トップページ | 今年の夏 中間報告 »