« 落差40メートル | トップページ | 只今 歯痛中 »

夏と秋と

秋のお彼岸が過ぎて、ようやく涼しさを感じるようになった。

窓をあけていると金木犀(きんもくせい)の花の香りが流れてくる。でも、朝顔はまだ咲いているし、蚊もまだいる。夏と秋の混在している今の時期。

Photo

夏の間の通行規制(通称 二重税関)も・・・・・・

Photo_2

そろそろ解除されるようです・・・・。

というか、ミィナは真冬でもこの板張り廊下でコロンと転がっていたりするので(りっぱな毛皮のおかげで寒さには強い) 完全解除はなさそう・・・(笑)

Photo_3

「あたらしいカゴ、買ってもらったの。ミィちゃんのおうち、カゴいっぱいあるわよ~」

え~と、玄関の下駄箱の上に1、パソコンラックの上に2、居間に2、床の間に2、台所に1、お二階に2・・・・

10コ!!!!!!

今まで気にしてなかったけど、ウチ、10コも猫用カゴあちこちに置いてたのか・・・・( ̄◆ ̄;)

そ、そんなにいらないねぇ。使うのは2にゃんだもんねぇ。行く先々にカゴ置かなくても・・・

Photo_4

「ダメよ」 「ダメだってさ」

・・・・・ふふん、とりあえず、ほとんど使わない二階のカゴは撤収だな・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

朝晩冷えるようになったので、毛布を出しました。

「ポンポンの上にいちご」 ↓

Photo_5

「ぽんぽんの上にエンピツ」 ↓

Photo_6

「ぽんぽんの上に携帯」 ↓

Photo_7


いいかげんにしろぉぉぉ  \(*`∧´)/















« 落差40メートル | トップページ | 只今 歯痛中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう、うちでは床転がりは無いですよ。
さすが長毛種!

それより、カゴ10個(笑)
そのまま猫入りカゴで売れそうですな。
おなかにイチゴって、不思議な光景。
携帯とペンはよくやるけど(^_-)-☆。

cat みかりんさんnote
カゴ入りの、単品盛りだの、盛り合わせだの・・(笑)
チャー坊はこのとき、熟睡していたわけではなさそうだったんですが、イチゴのせても動かなかったので調子にのって、じゃ、次はエンピツ、じゃ次は携帯・・・というところで動いちゃった(笑)

二重税関!払いますぅ〜だから
モフモフさせて〜(⌒▽⌒)

昔、ちょびのお腹に、3個くらい乗せた気がする。。

cat てれじあさんnote
てれじあさんなら無税でもふもふし放題していただけますよぉ~♪
ちょび副官のお腹に3コのせたって、いちごを?
えんぴつを?・・・・まさか携帯を・・・?(笑)

はいはーい。携帯を3個載せました。お腹の上に。笑
画像探したー
載せたよ♪
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/neko84.html

cat てれじあさんnote
「ま、マジでか?」とおもわずさっそく見に行ってきました(笑)
さすが副官、携帯3コくらいじゃ動じない。
うーーむ、チャー坊はまだまだ修行が足りんのぅ・・・としみじみ思いました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落差40メートル | トップページ | 只今 歯痛中 »