« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

只今 歯痛中

いいトシして、虫歯に泣かされております 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Photo

「ママちゃ、顔、かたっぽ四角いよ?」

腫れてるんです。熱もあるんです。ご飯なんて食べれません。スープ(しかも冷ましてから)ばっかり。

Photo_2

「いいわよ、アタチたち、勝手に遊んでるから。でも、ご飯とおやつとトイレの掃除はおねがいねっ」

キミら・・・いま、仲良さそうにくっついてたのに・・・なんで瞬時にバトルになるかな・・・・sad

具合が悪いときにかぎって「あ、ここも掃除したい・・・」「あ、これも洗いたい・・・」と家事労働が気になってしかたないです・・・

なんともないときは「いかに手抜きするか」ばかり考えてるのにね(笑)

Photo_3

↑ 夏のなごり バッタをガン見中。

そして・・・・

Photo_5

↑旦那の上着を取り合ってバトル。

いいんだよ、キミたちは元気でいておくれ・・・・・・(;;;´Д`)ゝ






« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »