« 卓上の主役 | トップページ | 紅葉 »

バージョンアップ

11

はい、滝ですね~ (* ̄ー ̄*)

11月の白糸の滝です。catface これで水量としては「普通くらい」なんだそうです。

・・・・・・・ええ、そうです。おとーたま、また行っちゃいましたヽ(´▽`)/

本人「寒行」のつもりでしたが、和尚様の話では12月~2月が「寒行」なんだそうで。ということは・・・11月は枠外(藁)

前回、滝までの山道をヤケクソ歩き一歩手前の状態で登ったおかーたま、今回は一行よりフライングして一足先に滝に向かいました。この日、薄曇りですこし肌寒いくらいだったけど山道を登っているうちにジワジワと汗が出てきて、滝に着くころには汗だく。

11月だし、参加者は少ないかとおもいきや、20人ほど。(前回8月が25人くらい) 

水はさすがに冷たいようです。

それではおまたせしました (え? 待ってない? 笑)

おとーたまの滝行姿、バージョンアップ版でございます。

転載禁止だよん

Photo

頭頂部が痛かったそうですヽ(´▽`)/




« 卓上の主役 | トップページ | 紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卓上の主役 | トップページ | 紅葉 »