« 神迎祭 | トップページ | バージョンアップ »

卓上の主役

 猫とシェスタ のマダム・スタルカさんが来年のカレンダーを作ってくださいました♪

スタルカさん、ありがとうございます m(_ _)m

おとーたまも「素晴らしい出来栄え」と感激しておりました。

それでは、チラッとだけ、一部をご紹介~  \(^o^)/

Photo

表紙を飾りますのは 猫の肖像画館 葛西のご隠居さまに書いていただいた、

ジャム嬢と七宝親分さんの絵姿の夢のコラボ!! happy01

Photo_2

今回作っていただいたのは「猫執事&猫ず」のバージョン(?)

猫たちと、おとーたまのえりあしとか・・・・←どんな取り合わせだよ(笑)

Photo_3

「舌がぺろ~んのミィちゃん」もご愛嬌。

「黒毛和牛じゃないだけましだけど・・・・もっと他にいいお顔のがあるでしょっ annoy

Photo_4

「カメラ目線なボク~ やっぱりボクが主役?」

いやいや、チャー坊、主役はね・・・・・

3

コレだよ。catface

左側、ピンクの着ぐるみ(シッポ付き)を着たおとーたま・・・・。

画像データをスタルカさん宛てに送ったあと、

なんだかでかいピンクの怪しい生物の写真も入っていたような気がするのですが、恐ろしくて再確認できていません(爆)

といわれました(大笑)

スタルカさん、楽しいカレンダーを作ってくださってありがとうございます happy01

これを飾った机で仕事すれば、おとーたまの業務も一段と・・・・・。

まずは社内で羨望の的になるのはまちがいなし?(笑)




« 神迎祭 | トップページ | バージョンアップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おとーたまにも気に入っていただけて何よりです。
七宝堂のカレンダーもかなり目指す方向が変わって来たかも〜(笑)
本当に楽しく作らさせていただきましたです♪

cat マダム・スタルカさんnote
楽しいカレンダーをありがとうございますhappy01
おとーたまは一枚ずつ眺めながら始終ご満悦で、来年が待ち遠しいみたいです(笑)
会社の机の卓上クリアマットにも猫ズの写真があるし、パソコンのスクリーンセーバーは猫ズの小さい頃からの写真色々、壁紙はジャム嬢、と何気に「猫馬鹿道」をすすんでいるようです(笑) ここはやはり七宝堂謹製カレンダーは必須アイテムと申せましょうhappy02

Sポンの掲示板でお引っ越し情報を拝見。
暮れに向かってなんと慌ただしいことでしょう!
ニャンズにとってもハッピーなお引っ越しとなります様に(祈)
大変だと思いますが、暮れの大掃除は省略できるという利点もあるからネ(笑)、ガンバ!!

cat マダム・スタルカさんnote
なにも年末に移動させなくってもねぇ。というか、転勤がいつでも文句言うんだけどさ(笑)週末は物件探しです。猫ズははじめてのお引越し。動物病院もいいところが見つかるといいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神迎祭 | トップページ | バージョンアップ »