« ちょうちょうさん | トップページ | 乗ってあげます »

たまには、ね

冬になると、体温の高さから人気がある「猫執事」ですが。

いつもいつも、チャー坊だけがべったりとは限りません。チャー坊がコタツの中で熟睡している間に・・・・・

Photo

「ミィちゃんとおにぃたん」

たまたま立ち上がったおとーたまに、ミィナがジャンプで飛びついて抱っこをせがみました。

これ、おかーたまにはよくやるけど・・・・扉の前で待ち伏せしてたり、助走つけて走ってきて飛びついたり。

おとーたまにやることは珍しいです。

なので、おとーたまはちょっとうれしそうです(笑)


« ちょうちょうさん | トップページ | 乗ってあげます »

ミィナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょうちょうさん | トップページ | 乗ってあげます »