« たまには、ね | トップページ | 歯磨きは大切 »

乗ってあげます

Photo

「ミィナでぇす。 おにぃたんにも抱っこしてもらったけど、ママちゃにもいつも甘えてまぁす。

今日は、乗ってあげました。」

2


「背中に」

ミィナの「抱っこして」は正面から飛びついてくるんですが、それをかわしていると背中見せたとたんに飛び乗ります。「前がダメなら後ろでもっ」という感じ?

Photo_4

前から見るとこんな感じ。

これ「妖怪ネコオンブー」の正体だっ(笑) この姿をチャー坊にみつかると大抵、「ボクもーー」とくるので、おかーたまには二重の苦行となるのであった・・・幸い、このときはチャー坊はコタツの中でした。

ミィナ、背中に乗りつつ、おとーたまが食べていたビーフジャーキーをガン見中。


« たまには、ね | トップページ | 歯磨きは大切 »

ミィナ」カテゴリの記事

コメント

なんとウラヤマシイー。
うっとこ、ふくに肩乗り猫特訓しましたが
自ら乗るまでにはなりませんでした・・・。
できたら2ニャンずが乗ってる写真見てみたい〜。

cat ボンゴレーノきんたさんnote
これとたまたま夜、おとーたまのいる前で乗ってきたので写真撮ってもらえたんですが・・・2にゃん乗せるのは朝が多いです。背中に猫2匹、体重あわせて10㌔越え、を乗せて腰半分曲げたケツのでかいオバハンが台所で朝食作ってます(笑)
「揃い乗り」(?)撮れたときはまたアップしますね~( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまには、ね | トップページ | 歯磨きは大切 »