« 3月 | トップページ | 疑わしきは・・・・ »

天使がうちにやってきた

それは、先日の大安吉日で。(天使には関係ない・・・? 笑)

Photo


↑とっても素敵な天使たちが、白いお花と白い鳥さんを連れて

「お引っ越し、がんばったね。お疲れさま。春はすぐ近くまで来ていますよ」

とやってきてくれました。

Photo_2

後姿。ちゃんと「天使の羽」がついてます。もちろんシッポも。

猫つながりのお友達の方々が、がんばった猫たちに「ごほうび」をくださいました。

製作はwingcatさん。忙しい中、ミィナとチャー坊をモチーフにデザインして作ってくださった、世界に二つとない証の、名前入り。(翼の下にミィナとチャトランの名前があります)

手作りの焼き物(陶器)は手の平にすごくなじみます。触れていてもあたたかくて、「やさしさ」が伝わってくる感じです。どんなにか心を込めて作ってくださったのだろうと、感動してしまいます。

Photo_3

チャー坊のランプ。連れている白い鳥さんは、平和の象徴、鳩さんかな?

Photo_4

ミィナのランプ。白いお花を一輪、捧げ持って。

この日、おとーたまが帰ってきたのは明け方だったんですが、

ワタクシが、「手垢がつくがなっ」というまで、なんどもなんども両方の猫天使を撫でていました。「手になじんでほっこりする」という私の感想は、気のせいではないようです(笑)

そしてさらに、wingcatさんからはサプライズのプレゼントが!!!

Photo_5

チャー坊風茶トラ猫さんのミニ花挿しと、ジャム嬢風猫さんのネックレスも lovely

あぁぁ~、もったいなくて使えない~(笑)

贈ってくださったみなさん、ありがとうございます。夫婦共々、心からお礼申し上げます。

製作してくださったwingcatさん、素敵な作品をありがとうございます。

Photo_6


「ありがとにゃん♪」

「ありがと。いいこにしてるといいことあるんだね・・・・♪」











« 3月 | トップページ | 疑わしきは・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかーたま

ご紹介ありがとうございますo(*^▽^*)o

まだまだ修行の足りないへっぽこ陶芸家ですがf^^;
喜んでいただけて何よりです☆

wingcatランプが
おかーたま家にあたたかなぬくもりと
幸せを灯すこと願っています。

cat wingcatさんnote
すてきなランプを作ってくださってありがとうございますhappy01
ほんとに、すごくうれしい~heart04
ついつい、みんなに自慢したくなっちゃうんです。(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月 | トップページ | 疑わしきは・・・・ »