« 少々詰まっております | トップページ | 新年度の抱負 »

ドキッと ホッと

買い物に行こうと門扉を開けたら、側溝にいた猫さんとばったり出くわした。

ビックリした顔しておかーたまを見つめるが、私もビックリしたよ、キジトラさん。

そのまま、目をそらさないのでしかたなくワタシが「譲った」ヽ(´▽`)/

目線をそらすと匍匐前進しながら隣の車のタイヤ脇に隠れた。

でも、もちろんワタクシ、横目で観察。

シッポが下がっているから♂♀は不明。

カギしっぽで、毛並みも毛艶もよく、体もむっちりした感じ。

なにより、

首輪をしていた。  (o^-^o)

ノミトリ首輪らしいベージュの首輪を確認。

お外自由で飼ってもらっているらしい。ノラさんじゃなくて、ホッとした。

Photo

この間、夜中にケンカしてなかったかって聞いた?

そう、たま~にケンカの声とか聞こえるんだよね・・・・・ 


« 少々詰まっております | トップページ | 新年度の抱負 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少々詰まっております | トップページ | 新年度の抱負 »