« 天使がうちにやってきた | トップページ | 経験値が足りない 1 »

疑わしきは・・・・

やられました。

Photo


↑ 携帯の充電器。

Photo_2

なんということでしょう・・・・・・orz

今まで、ヒモやリボンにじゃれて遊ぶことはあっても、コードの類は齧ったりしないほうだと思っていたのに・・・・。

でも、そういえば引っ越し準備のとき、TVゲーム(Will)の「センサーバー」のコードが齧られていておとーたまはショックを受けていたんだった・・・こっちに来てからネット注文して買ったんだったなぁ・・・あれも、コードの太さはこれくらいかぁ・・・・

充電器は普段、布製の巾着袋に入れていて、使うときだけ出して充電しているので・・・・ということは・・・・充電中に齧った・・・・・?

感電するじゃんsign03  Σ(゚д゚lll)アブナッ !

ダレだ!! 犯にゃんはっ・・・・!!!!! 感電したら危ないんだから、二度と齧っちゃただめなのよっ!!!  angry   ←現行犯取り押さえできなかったのでどっちがやったのかがわからない・・

Photo_6

「 それは・・・業務命令でしょうか・・・・」

Photo_7

「しょ・・・承知しました・・・・・」

「梱包材で巣作りするミィナを家政婦はミタ」  (*≧m≦*)

・・・・いや、そんなオチで喜んでいる場合ではなくて catface

怪しいのはミィナなんだけどなぁ・・・・ (;´д`)トホホ…

幸い、猫たちに不調はなく、充電器も予備をもっていたので買いに走らずに済みました。






« 天使がうちにやってきた | トップページ | 経験値が足りない 1 »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天使がうちにやってきた | トップページ | 経験値が足りない 1 »