« いやしのじかん | トップページ | 順番は・・・・待てまテン!! »

ホットもよしクールもよし

Photo

みにゃさん、こんにちわ。ミィちゃんですぅ。ちょっと顔がかゆかったので急須のツルで掻いてますの、うふふ。この急須、今ちょっとミィちゃんのお気に入りなのよ。

Photo_2

この高さ、ミィちゃんのアゴ乗せるのにちょうどいいの。

朝ママちゃがお茶入れた後は急須がほんのりあったかくてぇ~ お昼頃になると今度はひんやりして、それはそれで気持ちいい冷たさなのよね。うふふ。

Photo_3

チャー坊にはまだ教えてあげないの~ うふふ。

そろそろ季節の変わり目、ミィナのグルーミング頻度が上がりました。また「おハゲ」の時期が来るか・・・・?

前の病院ではカルテのコピー等もらえなかったので、こちらの病院に行って、病院側から問い合わせしてもらわないことにはどんな薬の注射を打っていたのか全くわかりません

「ホルモンのせいで」おきるおハゲなんだけど、どういうわけか季節の変わり目に出ることが多いんだよねぇ・・。








« いやしのじかん | トップページ | 順番は・・・・待てまテン!! »

ミィナ」カテゴリの記事

コメント

2枚め、爆笑。
ミィちゃん、はまりすぎ〜〜〜〜。

ミィちゃん、来年のカレンダーガールとして採用させていただきたいわ♪ 特に2枚目〜(爆)

catボンゴレーノきんたさんnote
このときはほんとにしばらく急須にくっついてました(笑)あきらかにアゴを乗せてくつろいでます(笑) 旦那にくっつくチャー坊にくらべて、ミィナは急須かよ・・・(笑)

cat マダム・スタルカさんnote
カレンダーガールにとは、光栄でございます~
梱包材やとりこんだ洗濯物で「巣」を作ってみたり、過去にはティッシュの箱に寄りかかったりもしてましたが、今回は急須です(笑)チャー坊にはない発想でもって本にゃん、くつろいでおります・・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いやしのじかん | トップページ | 順番は・・・・待てまテン!! »