« ゆるキャラみやげ | トップページ | ホットもよしクールもよし »

いやしのじかん

Photo

みにゃさん、こんにちは。ボクはいま、すご~く重要な任務をまかされてますっ。

Photo_2


おにいたんに添い寝してあげるのですっ。・・・・あ、ミィねぇちゃんは「ポチたま」みてます。

Photo_3


ボクのおにぃたん・・・・・・

まったくぅ、ウットリした顔しちゃってからに。(# ̄З ̄) しかし、ミィナは全然無関心だなぁ・・・。

Photo_4

ミィねぇちゃんはここがボク優先だって、ちゃんとわかってるんだよ。

今日もべったりなオトコ組でした・・・・。   ┐(´д`)┌ヤレヤレ

« ゆるキャラみやげ | トップページ | ホットもよしクールもよし »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

チャー坊、なんて幸せそうな顔!
ほんとにうっとりしてる〜。
こっちまでほっこりしてきます。

cat ボンゴレーノきんたさんnote
引っ越してから旦那の仕事が忙しく、帰りも遅いのでチャー坊的にはなかなかゆっくり甘えることができないためか、チャンスがあるとここぞとばかりにベッタリくっついてます。スキンシップが足りないのはやっぱり淋しいのかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆるキャラみやげ | トップページ | ホットもよしクールもよし »