« あなたとわたしの | トップページ | いやしのじかん »

ゆるキャラみやげ

おとーたまが出張の帰りに買ってきてくれました。

1

ひこにゃんのお菓子。

2

缶入りドロップって、まだあるのね~ ( ̄▽ ̄)

以前は、泊りでの出張も多く、月曜からずーーっと泊まりで帰ってくるのは金曜の夜、なんていう「亭主元気で留守がいい」状態のパラダイスな日々(爆)も多かったんですが、こっちに来てからは泊まりは無いに近い。だから、毎日帰ってくる(お爆)

でもね、帰ってくるのが深夜1時とか2時とか・・・・これはまだ早いほうで、遅いと3時4時なんてザラですもん。体壊されては困るので心配です。

それにあわせて、すっかり夜行性になってしまったおかーたま。徹夜で起きてるのも平気になっちゃった。その分、昼間「細切れ睡眠」となります。訪問者はめったにないのでいいんですが、たま~になにかのセールスとか来るとものすごい不機嫌な顔して追い返します(笑)

Photo

「ピンポーンって鳴るとビックリ顔になってしまうボク。どこに逃げ込むか瞬時に考えなくてはいけないのだ」







« あなたとわたしの | トップページ | いやしのじかん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたとわたしの | トップページ | いやしのじかん »