« 新年度の抱負 | トップページ | あなたとわたしの »

二度寝のここちよさ

おとーたまは朝起こすと、2階から降りてきて朝食のしたくが出来ているにもかかわらず

二度寝をすることがよくあります。

・・・・・・そんな時間あるなら「○時に起こして」なんて言うなよ・・・・ (# ̄З ̄)

Photo

執事にミィナが添い寝    正しくはミィナがおかーたまの毛布で寝ているところに無理やり入り込んで寝ています。  ミィちゃん、ちょっと迷惑そう・・・・?

でも、そうとは知らないチャー坊は・・・・

Photo_2

「ボクのにいたんなのにっ  その場所はボクに優先権があるのにっ ボクは当然の権利として主張するぞっ  ムキーーーーーッ!!!」

とご機嫌ナナメなのでありました・・・・。




« 新年度の抱負 | トップページ | あなたとわたしの »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年度の抱負 | トップページ | あなたとわたしの »