« ホットもよしクールもよし | トップページ | 寝てまつ »

順番は・・・・待てまテン!!

居間にある、唯一の窓。

Photo

外に見えるのは大家さんちの駐車場。でも、うちも借りてないし、他にも借りている人はいないみたいで、大家さんの仕事関係の車がたまに来るくらい。砂利敷きなので侵入者があれば足音ですぐにわかり、防犯上も問題なし。

Photo_2

ミィねえちゃんが順番よ、っていったけど、まだ代わってもらえないんだ・・・・。

だれか人がいるわけでもないし、カラスもスズメもいないのにねぇ・・・。たまに道路を誰かが通るのを見てるのかねぇ・・・。

近くにある月極駐車場は今度アパート?コーポ?のようなものが建つらしく、もうすぐ工事が始まるらしいです。

また、工事の音がうるさい日々がくるんだねぇ・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Photo_3

しばらくしたら、一緒にくっついて外を見てました。

工事が始まったら作業のおじさんたちや、いろんな車がくるだろうし、きっとここにも車止めるかもよ。おっかなびっくりで観察するんだろうね(笑)





« ホットもよしクールもよし | トップページ | 寝てまつ »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

2枚め、チャー坊の「まだかなー」ってつぶやきが聞こえてきそうです。
後ろ姿はほんと、うらやましくなるような仲良しぶり。
家の2ニャンズのこんな姿見れるのかなー。
距離は縮まったとはいえ、まだまだ時間がかかりそうです。

cat ボンゴレーノきんたさんnote
密着してるかと思えば、かなりのスピードで追いかけっこしてたりもするんですけどねぇ(笑)その際、追いかけられる方は結構本気な顔して逃げてます(笑)これから暑くなると密着度は多少下がります~
幸ちゃんふくちゃん、適度な距離がお互いいいのかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホットもよしクールもよし | トップページ | 寝てまつ »