« 順番は・・・・待てまテン!! | トップページ | これがふつう »

寝てまつ

チャー坊が寝ています。

Photo

カゴに入って熟睡です。

そしてちゃんと、

Photo_2

ミィナの分の場所があけてあります(笑)

Photo_3

こんなに写真撮ってるのに、全然起きない・・・・・。

ちなみにこのときミィナは押入れの中のカゴで寝てました(笑)






« 順番は・・・・待てまテン!! | トップページ | これがふつう »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

春眠暁を覚えずな感じで
とてもいいお顔の寝顔ですね!

私も春は眠い〜。
ちゃーちゃん、わかるわよ。
ネムネムなのよね(瀑)

catbeesanさんnote
春は眠いですよね~
もう、いくらでも眠れそう(笑)
窓からの風も心地よくて、今が一番いい季節ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 順番は・・・・待てまテン!! | トップページ | これがふつう »