« 寝てまつ | トップページ | あのひとは、海に還る »

これがふつう

チャー坊が「お座り」しています。

Photo

おかーたまはお座りのことを「おちゃんこ」と言ったりします。

たぶん、方言の類だと思うんだけど、小さい頃から「座って」ということを「おちゃんこして」と言われて育ったから。

なので猫がこうして座ることを「正しくおちゃんこしてる」なんて言ったりします。

でも・・・・チャー坊の場合、ちょっと正しくない。

Photo_2

何が「正しくない」のか?

それは・・・・・

Photo_3

↑ ココ。

チャー坊はこういったポーズのとき、なぜか向かって右側、チャー坊的には左の「お手手」がカクッと曲がります。

骨がどうかなってるとかではなさそうですし、普段の動きもまったく正常でかわったことはありません。

でも、この「おちゃんこ」ポーズのときだけはお手手がカクッとなる・・・・。

Photo_4


ボク的にはこれが普通なんだよ~ annoy





« 寝てまつ | トップページ | あのひとは、海に還る »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝てまつ | トップページ | あのひとは、海に還る »