« お客様です | トップページ | あなたさえよければ »

ガツンと一発

少し前のことですが・・・・・

台所の換気扇のカバーを取り替えようと、脚立に登ったとき。レンジフードの部分に前頭葉をしこたまぶつけました。

「い゛でっ!! ( Д) ゚ ゚」 というような叫びが思わず出て、脚立から飛び降りてうずくまった。

「ヴぅぅぅぅぅぅ~」と、頭を押さえていると・・・・・・・

「ど~したぁ~?」 と間延びした声でおとーたまがやってきた。しかも、何事かおきたことは大体想像していたらしく、手にデジカメもって。 (`◇´*)

Photo

カワイソーに、換気扇カバーもって、指先には接着用の両面テープもつけたまま、衝撃の痛さに耐えているおかーたま。

・・・・・・・・を 撮りやがるおとーたま。凸(`、´X)

「てめぇ、写真なんか撮ってんじゃねぇ~!! (怒)」

と、罵ってみたものの・・・・・

「いいじゃん、ブログのネタにできるじゃん」

「ホラ、チャー坊も心配してるから撮っといてやろう」

いや、あの・・・・わが身の痛みをネタにしちゃイカンでしょうよ~ ( ̄◆ ̄;)

この後、カバー取り付けを手伝ってくれるわけでもなく、再びテレビ前に戻っていきました・・・このオトコ・・・・・・ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Photo_2

↑ おかーたまを心配してくれている? チャー坊 (おとーたま撮)

「何してんだボー? ママちゃ、ひとりで遊んでたのかボー?」

・・・・・まだ大阪弁ではないらしい(笑)




« お客様です | トップページ | あなたさえよければ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おとーたま、GJ!
おかーたま、指先にくっついたテープが〜w
チャー坊の表情がまた。
笑かしてもらいました♪

報告にあふれる臨場感がたまりません。
私もソコツなんでこの手の事故はしばしば。
足元とか頭上とかはおろそかになるわよね~。
タラ、よく尻尾踏まれてシャーッ言ってます。

cat ボンゴレーノきんたさんnote
「おとーたま、GJ!」ってcrying
チャー坊は、カメラもった旦那と一緒にやってきて、旦那と一緒にテレビ前にもどっていきました。どこまでもベッタリなヤツ・・・。despair ミィナにいたっては、姿も見せず・・・gawk

cat サエコポン
そうなのよ、頭上に注意してれば足元がおろそかになり、足元に気をとられていれば頭上がおろそかになり・・・coldsweats01 タラネンコさん、尻尾ふまれしゃそりゃ痛いわよね~ ワタクシ、何かの拍子につまずいて蹴ってしまったこともあり、「ゴメン、わざとじゃないのよ~」と猫ズにわびてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お客様です | トップページ | あなたさえよければ »