« ニアミスでドキドキ | トップページ | 撮ったっ! »

今日も今日とて

密着して寝ています。

2

というか・・・ミィちゃんは起きてるか・・・・・ (;´▽`A``

Photo

チャー坊・・・・口開いてるし・・・・・ (;´▽`A``

Photo_2


でも、段々と「伸び」はじめるチャー坊に

Photo_3

おぢょうさまはそろそろご立腹の様子・・・・ ( ̄◆ ̄;)

Photo_4

「ちょっ、ちょっとぉ annoy

Photo_5

「いい気になってんじゃにゃ~わよっ annoy

そして今日もバトルに突入するのであった・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Photo_6

そして、数分後には再びこの姿。 coldsweats01














« ニアミスでドキドキ | トップページ | 撮ったっ! »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

おかーたまご無沙汰です。

チャー坊は相変わらずいい味出してるね〜!
この連写、最高だわ♪
ミィちゃんの不機嫌さも伝わって来る(^^)
見てて微笑ましいです♪

cat た~こさんnote
おひさしぶりです~happy01
チャー坊はお笑い系茶トラ猫の道をすすんでおります(笑)
梅雨入りしても、少しでも涼しい日はくっついてます。
猫らの姿を見て、ああ、今日はちょっと気温が低いんだな・・・
と寒暖の差を実感するワタクシ(笑)

うちは6月の半ば過ぎてからはくっついて寝てないなぁ〜。
人間の感覚では少し涼しい日もあるんですけどね。

おかーたま家の猫ベットは夏仕様だから
二人くっついていてもOKなのかもしれないですね〜☆

きゃわいいなぁ。
猫の寝姿は平和の証(^^)

cat beesanさんnote
時期的にはそろそろ個別寝なんですけどねぇ。プラカゴの敷物をバスタオルに変えたり(冬は毛布かフリース)、またはコーン編みの猫かごにしたりと「夏仕様」にしてます。
でも、やっぱり冬に比べればくっついている時間は短くなってます。くっついて~離れて寝て~またくっついて~みたいな(笑) 猫の寝顔みてると、こっちも安心しますよね~
でも、口は閉じて寝て欲しい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニアミスでドキドキ | トップページ | 撮ったっ! »