« ガツンと一発 | トップページ | ニアミスでドキドキ »

あなたさえよければ

猫っちゅ~ものは、自分で過ごしやすいところを探したりするのは得意なようで・・。

寒い時にはあったかい場所を、暑い時には涼しい場所を見つけるのも得意。

それが、干して取り込んだばかりのふわふわの布団の上でも、

Photo

↑ 洗濯用ネットの中でも

Photo_2

↑ おとーたまの使用済みシャツでも

Photo_3

↑ 「ぞうきん用タオル」のカゴのなかでも、いいのよ、あなたさえよければね・・・・。coldsweats01

「ぞうきん用タオル」の紙は、撮影用ではなくてミィナが入り込む前から貼ってあります。こうしておかないと、おとーたまは適当なタオルを自己判断で勝手に「ぞうきん」にして仕事に持ってっちゃうことがあるから・・・ (;´▽`A``

ここは、洗面所脇、ランドリーラックの棚の上なので、窓も近くて網戸越しに外も見えるし風通しもいい、昼寝に良い場所と認定したようです。

基本、「危険な場所」(ケガをしたり、脱走のおそれがあったりなど)と、衛生上の問題(トイレなど)がなければ、室内の大抵の場所は猫Okになっている我が家・・・・ catface






« ガツンと一発 | トップページ | ニアミスでドキドキ »

ミィナ」カテゴリの記事

コメント

その時、その時でブームが変わるよね?
あれってなんなんでしょ。

それにしても、ぞうきん用タオルの入れ物の中で
ミィちゃんのご満悦顔がたまりませんね。

cat beesanさんnote
猫っちゅ~ものは、気分屋だったりするんだなぁと思いますよねぇ。シーズンごとに人気の場所が違ったりするし。去年の夏は人気の場所が今年は全然だったり。
まぁ、今年は引っ越してはじめての夏なので、どんな場所が気に入るのかまだわかりませんがcoldsweats01
ミィナの入ってる「ぞうきんカゴ」はちゃんと洗濯してきれいな状態のタオルが入ってるんですが、「ぞうきん」の意味なんぞ知らないから、ただ居心地良くて入ってるんでしょうねぇ。ちょっと狭くてジャストフィット、ホントご満悦顔してます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガツンと一発 | トップページ | ニアミスでドキドキ »