« 撮ったっ! | トップページ | ちょっと大げさかもしれないけど »

虎視眈々

今、おかーたまが密かに狙っているもの。

1

ダンボール製の象さん。

2

ダンボールを何枚もカットして差し込むように組み立てて作ってあります。

5

耳とかも、この厚さ。実はコレ、会社のショールームに置いてある、サンプル品。

「カッティングプロッタ」でこんなの作れますよ~って感じで。

3


象さんの背中はこんな感じ。

猫好きなアナタにはもうおわかりですよね。

これ、「つめとぎ」のまんまじゃん!!

この、「さあ、ご自由にどうぞ~」といわんばかりのカタチ。

でも、

4

象さんのしっぽが折れているのはインテリア的にマイナスなのが残念。

(猫的には関係ない? 笑)

おかーたまはこの象さんが払い下げ(展示終わって廃棄処分)となるのを虎視眈々と狙っているのでした・・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

今度、営業にも知っている人が赴任してくるし、頼んでおこうかなぁ・・・足の裏に「予約済み」って書いとくかなぁ・・・(笑)

Photo

「つめとぎして、そのまま象さんの背中で寝れるかな」













« 撮ったっ! | トップページ | ちょっと大げさかもしれないけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいね、いいね〜♪
きっと2ニャンは大喜びでゾウさんを襲うだろうね♡
おかーたま、我が子のために何とか仕留めてくだされ!!(笑)

cat スタルカさんnote
「払い下げ」のタイミングがうまくわかればいいんですけどねぇ。シッポ折れてるから、「展示するならもう一回新しく作ったほうがいいのでは?」とか言って、ドサクサにまぎれて複数作ってもらって一個もらってくるとか(笑)
いや、もういっそのこと作り直さなくちゃいけないくらい、ワタクシのツバを付けとくかな(大笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮ったっ! | トップページ | ちょっと大げさかもしれないけど »