« 暑きたたかい | トップページ | 執事の判決 »

暑きたたかい 2

ミィナに先制パンチをくらったチャー坊。

6

「ミィねぇちゃん、ボクのアタマ、ぶつなよぉっ! なんでいつもいつもボクのアタマたたくんだよぉっ! おバカになっちゃったらどうすんだよぉっ!」

7

「なによ、アタチが寝ようとしてたのにぃ、アンタが悪いんでしょお?」

8

「ボクはそっちのカゴで寝たいんだよっ そっちのカゴがいいんだよっ」

9_3

「ミィねぇちゃん、ボクのアタマたたいたから、ボクは足にかみついてやるっ」

「やめてよー、なんでいつもアタチのアンヨ狙うのよー」

10_2


「えぃっ! ミィちゃんキックを受けてみよっ」

「またボクのアタマを・・・・・ ひどいや、ミィねぇちゃん・・・」

Photo


「じゃ、寝ましょ  ふぅ・・・今日は譲らずにすんだわ ( ̄ー+ ̄)」

「うん、疲れたね・・・。 後でにぃたんに言いつけてやろうっと・・・( ̄ー+ ̄)」 

こうして、真のバトルは回避された(?)のでした・・・・。  ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。






« 暑きたたかい | トップページ | 執事の判決 »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

たのしい連続写真と
そう言ってるとしか思えない、ばっちりなセリフ!
いや〜、笑かしてもらいました〜♪
ミィちゃんキックとあんよが顔にめり込んでるチャー坊
すんごいかわいいです。
最後の二つ並んだ後ろアタマがまた最高でした♪

おかーたま、ナイスな連写!
ふたりのお茶目なバトルがよく判る〜♪

しかしチャー坊はいつもミィちゃんに押され気味??
お姉たまの威厳は保ってるわね(^m^)

かわいい~heart本当にそう言ってるみたいで微笑ましいわ~(^ー^* )フフ♪

cat ボンゴレーノきんたさんnote
ま、このように、ケンカと言ってもまったく本気ではないので「おっ、はじまったぞ」という感じでさっそく撮影してみました(笑) 終了するのも早いし(笑)

catた~こさんnote
いつも大体バトルはいきなり始まるんですよね~どこにスイッチがあるんだか(笑) 
取っ組み合いではミィナのほうが部屋のすみっこに追い詰められたり、逃げ出したりすることもあります。

catとま☆彡さんnote
かってにアテレコしてみました~(笑)
結局またくっついて寝てるんですよね、実際のところどこでどう折り合いがついたのかは全く持って不明です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑きたたかい | トップページ | 執事の判決 »