« 夏はかいだん | トップページ | 暑きたたかい 2 »

暑きたたかい

ニ○リて゜半額で買ったコーンベッドは夏の必需品。

ミィナが爪とぎしたり歯磨きしたりしてかなりボロボロなんだけど、ほつれた部分は丁寧にカットして、テープで修正して今年も使う。

Photo

中にはガーゼ風のバスタオルを敷いてます。今夏はこのままで、来夏は新しいのを買ってあげるかなぁ・・・coldsweats01

0

おぉ? なにか不穏な空気が漂っております。チャー坊がなにかミィナに訴えているみたいな・・・。

1

なにかウニャウニャと文句を言っています。ミィナは無言ですがチャー坊のほうを睨んでいるような・・・。

2

ミィナが起き上がりました。チャー坊は思わず体勢を低くします。背中の毛が逆立ってる・・・。

3

チャー坊、なんとかミィナを睨み返す?

「なによっ」といわんばかりのミィナ。

4


どうやら、ミィナが寝ている側のベッドに入りたかった様子。

「ミィねぇちゃん、場所かわれよ。ボクがそっちで寝るんだ」

「いやよっ アタチがはじめにこっちで寝てたのよ」

5


しつこく食い下がるチャー坊にミィナの先制パンチ! さあ、どうなる、このまま取っ組み合いに突入?

・・・・・・・・・・・・・・・つづく







« 夏はかいだん | トップページ | 暑きたたかい 2 »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

同じようなベッドがあっても、何故か、他ニャンが入っている方が良くみえるんだよね(笑)

チャー坊頑張れ!
ミィナちゃん、負けるな!

と、無責任に書いておこうっと(笑)

cat スタルカさんnote
どういうわけか隣の芝生が青く見える現象のようです(笑)
ごはんも、食べながら途中でお互いの皿を見てますし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏はかいだん | トップページ | 暑きたたかい 2 »