« シンクロニャンコズ | トップページ | 暑きたたかい »

夏はかいだん

お盆ですが、おとーたまは仕事に行ってます。(別の日に代休を取る予定)

この夏は里帰りもナシ、お墓参りもナシです。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

暑い夏、怪談話でも聞いてひんやり・・・という方法もありますが、おかーたまはトイレ行けなくなるからダメ(笑)

節電の証(?)の「あせも」をボリボリ掻きながら (掻くなっちゅ~の) 過ごすおかーたまであります・・・・。

「夏は、かいだんなんだねっ」

「暑いわよ・・・・」

Photo

そう、ここの怪談 階段は登りきったところに窓がないからね・・・窓があれば風が抜けるのにね・・・・

Photo_2


「ミィねえちゃん、バテてる・・・」

わかりましたよ、行水の用意してきますよ・・・・・ ((・(ェ)・;))

« シンクロニャンコズ | トップページ | 暑きたたかい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンクロニャンコズ | トップページ | 暑きたたかい »