« 気分がのらないときもある | トップページ | 萌えるオトコは赤さ »

秘密基地?

某猫雑誌の付録。ダンボールハウス。さっそく組み立ててあげました。

Photo

すぐに入ったのはチャー坊。

「ここも ボクの秘密基地にするよ。ミィねぇちゃん入ってこれないしさ」

台所の流し台の下とか(自分で扉を開けて入る) 食器棚の下扉の中とか(自分で・・以下略) ポーチとか手提げ袋とかまとめて入れてある箱の中とか、あちこちに「秘密基地」(実はバレバレなので全然秘密じゃないけど 笑)をもっているチャー坊ですが、ここも気に入ったらしい。

Photo_2

「窓から偵察もできるしね。でも問題もあるんだよ」

Photo_3

「おシリは入らないんだ・・・・・  (ノω・、)」

そうね、このハウスにすっぽり隠れることができるのは、子猫じゃないとダメみたいだね・・・catface

Photo_4


「ママちゃ、作ってよ。あたちの分も。」

∑(゚∇゚|||) いや~、ママちゃはねぇ、そっち方面の工作系はからっきしでねぇ・・・ (´・ω・`)ショボーン





« 気分がのらないときもある | トップページ | 萌えるオトコは赤さ »

チャトラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分がのらないときもある | トップページ | 萌えるオトコは赤さ »