« 噛んでやったのだ  | トップページ | ダイヤモンドに目がくらみ・・・←金色夜叉(古っ) »

昼は行水、夜は・・・?

夏の間は、お風呂のお湯もかなりぬるめ。

さらに、おとーたまが入るときより、おかーたまが入るときのほうがさらにぬるめ。

チャー坊は、昼間行水しても、夜ワタクシがお風呂入っていると扉の前でないて呼びます。

なんなのよ~ と扉をあけてやるとお風呂場の中にスタスタ。

湯船の前にやってきます。なので、洗面器でジャバーーーッと腰から下あたりに2回くらい、お湯をかけてやると ムフーーーーーッ と鼻息を荒くして満足して出て行きます。

ヘンなヤツ・・・・・。

何回かは一緒に湯船に入ってみたこともあります。でもやっぱり、写真は撮れなかったけど、(だっておかーたまはスッポンポンだしね ((ノ)゚ω(ヾ)) )

とうとう撮った。でも、チャー坊のうしろにいるワタクシをかくすとこうなっちゃって

何がなんだか・・・・・  (;´▽`A``

Photo

一応、腰から下辺り(おかーたまが抱っこして支えている) お湯に浸かってます。文字通り半身浴。ちなみにチャー坊がこうしてお風呂場にやってくるのは私が入っているときだけで、おとーたまが入っているときは近寄りません catface

Photo_2

おとーたまがカメラを持ってくるより一足早く、お風呂場をのぞきに来ていたミィナ。

「今日はタライじゃないのね・・・・」

ミィちゃんも入るかい?

注 ミィナにだけピントをあわせて、他は薄目でみてね (^-^;

Photo_3

・・・・ということで ミィナも入りました。

そろそろ、今期の行水はおしまいかな・・・・。(* ̄ー ̄*)





« 噛んでやったのだ  | トップページ | ダイヤモンドに目がくらみ・・・←金色夜叉(古っ) »

猫たち」カテゴリの記事

コメント

待ってましたっ!! 特別マル秘画像(爆)

本当に風呂好きの子たちなんだね〜。羨ましいというか、不思議な気がするのは私だけでは無いと思うよ〜♪

cat マダム・スタルカさんnote
スミマセン、世間に迷惑な画像です(笑)
かねてより、チャー坊と一緒の湯船に入りたいのはおとーたまのほうなんですが、なんせおとーたまはお風呂のお湯は熱いのが好きなので、チャー坊には無理みたいです。
ワタクシ、夏の間はほとんど水風呂なので・・・coldsweats01
チャー坊、お湯の中で放すと「犬かき」で泳ぎます(マジ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 噛んでやったのだ  | トップページ | ダイヤモンドに目がくらみ・・・←金色夜叉(古っ) »