« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

上げ底すのこ

以前の住まいでも、冷蔵庫の上はチャー坊お気に入りの場所でしたが

Photo


「高いところが好きさ」

「アタチも好き~」

今度はちょっと一工夫してみました。←よけいなお世話ともいう (^-^;

Photo_2

風通しがいいように、すのこを置いてはどうかな、という発想から。

100円ショップですのこを買ってみた。でも、高さがどうにも低くて、これじゃ上にタオル敷いたら風通し関係なくなるじゃん、とコルクマットを切って足部分に足して、上げ底。

冷蔵庫にはまず滑り止めのマットを置いて、その上にすのこを置いて、タオルを一枚敷きました。

さっそく寝てみるチャー坊。

「せっかく作ってもらったからな。これでも気ぃ使ってんだぞ、ボク。冷蔵庫の上に乗るのは夏の間だけってのをママちゃ忘れてんだよな」

 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

そ、そうだった・・・寒くなるとチャー坊はホットカーペットで「カモノハシ」になるんだった・・・

(´;ω;`)ウウ・・・ orz


ワキガスキー

チャー坊はおとーたまの「わき」が好き。

1

わきのニオイが好き・・・なのか・・・? coldsweats01

そういえば、おとーたまが一日着たシャツ類はミィナにも人気(?)だ。

2


シャツ越しではなくて、「生」の脇のニオイ嗅がせたら、どうするだろう・・・・(・∀・)ニヤニヤ

3


・・・・いや、「モジャ」(***のこと)があるから、さほど反応しないかも・・・?

Photo


「なにひとりでニヤニヤしてんだよ。ボクはにぃたんに添い寝してんだよ。あっちいってろよ」

チラ見で抗議されました。(*≧m≦*)

近くて遠い

Photo

かねてより狙っていたダンボール製「ゾウさん」が会社のポスターパネルに・・・・

(´;ω;`)ウウ・・・

まだしばらく連れて帰れそうにないなぁ・・・・  (´・ω・`)ショボーン

ひさしぶりの映画

9月の間に、ひさしぶりに映画館で映画を見た。

以前は自転車で行ける距離に映画館があったからよく行ってたけどこっちに来てからは映画館までは

駅まで自転車→電車(地下鉄)→迷宮のような地下街・・・・を経て、ようやくたどり着く。

よく、「梅田の街(地下街含む)を迷うことなく歩き回ることができれば一人前の大阪人」と言われたけど、とりあえず、電車を下りてから映画館まではなんとかたどり着けるようになった。(;´▽`A`` 

それ以外はいまだに 「まずは地上に出る」→ヨド○シカメラの建物を基準に(目立つんだもん)めざす場所の方向を予測 という歩き方 coldsweats01

以前クラシックコンサートに行くときに見た、某スイーツのお店にはいまだにたどり着けない。あれは幻だったのかのぅ・・・・  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちなみに帰りは 「○○線」という地下鉄のりばの表示をひたすらたどっていく・・・(笑)

で、見た映画のほうはというと。

まずは

385480_428318143878717_620103757_n

「アベンジャーズ」

あぁ~ わたしゃ~この中で 「アイアンマン」と「マイティ ソー」 しか見てないわ~

こーいう展開の映画になるとわかってれば「ハルク」や「キャプテンアメリカ」も見といたのになぁ・・・  bearing

そしてもうひとつは 

Odoru

もう、最後ということでなんかオールスターみんななんだかんだで出てきてます(笑)

個人的見解を言わせてもらえれば・・・・・

「バナナもったいないっ 使いすぎっ」bananabananabananabananabanana

です (*≧m≦*)

いやそりゃ、スポンサーについてるんだろうけどさ。

ああ、そういや あのヒト、バナナのCM出てたわねぇ・・・ bananabananabananabananabanana

上映前の予告編見てるとあれもみたいコレも見たいという映画がいっぱいあるんだけど、

今度はそのうちいくつ見に行けるかなぁ・・・


萌えるオトコは赤さ

Photo


ミィねぇちゃんの首輪は赤だけど、ボクだって赤が似合っちゃってると思う今日この頃。

Photo_2

「ミィねぇちゃん、ボクおしゃれだろ?」

Photo_5

何気に機嫌よさそうなチャー坊。(このとき、ゴロゴロいってます)

Photo_4


「これでにぃたんとおでかけするんだ」

実はビビリで玄関で物音がしただけで階段駆け上って逃げるくせに・・・

Photo_6

はい、おでかけごっこはおしまい~

「えっ、もう?」

「やっぱりね・・・ 」

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »