« ワキガスキー | トップページ | 停滞中 »

上げ底すのこ

以前の住まいでも、冷蔵庫の上はチャー坊お気に入りの場所でしたが

Photo


「高いところが好きさ」

「アタチも好き~」

今度はちょっと一工夫してみました。←よけいなお世話ともいう (^-^;

Photo_2

風通しがいいように、すのこを置いてはどうかな、という発想から。

100円ショップですのこを買ってみた。でも、高さがどうにも低くて、これじゃ上にタオル敷いたら風通し関係なくなるじゃん、とコルクマットを切って足部分に足して、上げ底。

冷蔵庫にはまず滑り止めのマットを置いて、その上にすのこを置いて、タオルを一枚敷きました。

さっそく寝てみるチャー坊。

「せっかく作ってもらったからな。これでも気ぃ使ってんだぞ、ボク。冷蔵庫の上に乗るのは夏の間だけってのをママちゃ忘れてんだよな」

 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

そ、そうだった・・・寒くなるとチャー坊はホットカーペットで「カモノハシ」になるんだった・・・

(´;ω;`)ウウ・・・ orz


« ワキガスキー | トップページ | 停滞中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなのよね、季節が巡るとシエスタ場所も変わるのよね・・・。せっかくの工夫ですもの、来夏こそ!!(笑)

cat マダム・スタルカさん
そうなのよ~これぞ「ワタシの愛はいつも空振り~ crying」の典型的な例です(笑)
来夏こそ、涼しい庫上ライフを!!←なんか違う・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワキガスキー | トップページ | 停滞中 »