« 萌えるオトコは赤さ | トップページ | 近くて遠い »

ひさしぶりの映画

9月の間に、ひさしぶりに映画館で映画を見た。

以前は自転車で行ける距離に映画館があったからよく行ってたけどこっちに来てからは映画館までは

駅まで自転車→電車(地下鉄)→迷宮のような地下街・・・・を経て、ようやくたどり着く。

よく、「梅田の街(地下街含む)を迷うことなく歩き回ることができれば一人前の大阪人」と言われたけど、とりあえず、電車を下りてから映画館まではなんとかたどり着けるようになった。(;´▽`A`` 

それ以外はいまだに 「まずは地上に出る」→ヨド○シカメラの建物を基準に(目立つんだもん)めざす場所の方向を予測 という歩き方 coldsweats01

以前クラシックコンサートに行くときに見た、某スイーツのお店にはいまだにたどり着けない。あれは幻だったのかのぅ・・・・  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちなみに帰りは 「○○線」という地下鉄のりばの表示をひたすらたどっていく・・・(笑)

で、見た映画のほうはというと。

まずは

385480_428318143878717_620103757_n

「アベンジャーズ」

あぁ~ わたしゃ~この中で 「アイアンマン」と「マイティ ソー」 しか見てないわ~

こーいう展開の映画になるとわかってれば「ハルク」や「キャプテンアメリカ」も見といたのになぁ・・・  bearing

そしてもうひとつは 

Odoru

もう、最後ということでなんかオールスターみんななんだかんだで出てきてます(笑)

個人的見解を言わせてもらえれば・・・・・

「バナナもったいないっ 使いすぎっ」bananabananabananabananabanana

です (*≧m≦*)

いやそりゃ、スポンサーについてるんだろうけどさ。

ああ、そういや あのヒト、バナナのCM出てたわねぇ・・・ bananabananabananabananabanana

上映前の予告編見てるとあれもみたいコレも見たいという映画がいっぱいあるんだけど、

今度はそのうちいくつ見に行けるかなぁ・・・


« 萌えるオトコは赤さ | トップページ | 近くて遠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 萌えるオトコは赤さ | トップページ | 近くて遠い »