« ふたたび吉野 | トップページ | お正月はいかがでしたか »

みなさま、よいお年を

いつもありがとうございます。

最近、ちっとも更新してなくてすみません  m(_ _)m

天王寺動物園の大型猫めぐり(?)や、ミィナの「おハゲ」のことなど、書きたいことはいっぱいあるのに・・・

それでも、今年は体調を崩すこともなく大晦日になりました。

年明けには少しずつまた更新にハゲ 励みますcatface

年末、年始、寒波の影響もあってかなり冷え込む地域もあるとか。

皆様、どうかよいお年をお迎えくださいませ。

Photo

「アタチのおハゲの話なんてしなくていいと思うけど・・・」

Photo_2

「ボクがおもちゃ独り占めしてる話とか・・・?」






« ふたたび吉野 | トップページ | お正月はいかがでしたか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふたたび吉野 | トップページ | お正月はいかがでしたか »